家のお庭で採れた白いイチゴ🍓
立派な出で立ちだったけど
食べたら、リンゴ並の固さだった笑い泣き
まだ収穫すべきじゃなかったのね笑い泣き

で、息子のお気に入りの朝食の写真が送られてきましたニコニコ

自分で握った おむすびが最高に美味しかったらしい(今後は自分でどうぞ)

そして今朝の朝食もきたーーニヤニヤ
今朝は8時には私も家を出る用があったので、朝4時から洗濯機2回回して
アイロン掛けもして 急いだ急いだゲローゲローゲロー

急いで、父ちゃんのお弁当のカツ丼も作ったのに、忘れて行きやがったし…チーンチーンチーン

お昼には疲れ果てて、娘に連絡したら
走って私を迎えにきてくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして、一緒にワンコインランチを楽しんで 只今 帰宅しましたお願い

人間って 12時間バタバタすると
疲れるねネガティブ
お金にならない忙しさって 達成感が小さいし…ニヤニヤニヤニヤ

そんな今日は 主人のお誕生日🎂

「なんかサプライズあるの?」ってライン来たけど、なんにもない滝汗滝汗滝汗

さぁどうしよ笑い泣き