今日の摂取スイーツラブ
不二家さんのシュークリーム
硬めのクリームで想像と違ったなぁってのが正直な感想かなニヒヒ
この他にミスドも2個平らげてしまった滝汗滝汗滝汗

昨日いただいたホタテも食べて、ついでにラム肉も食べてお腹も心も満腹満福🌼ごちそうさまでした🌼

食べたら さっさとお家に入ってしまった息子に少し寂しさを感じましたが、
夫婦で ゆっくり話す時間が生じました。

間違った事をしているのに、それを正当化して幸せになろうとする人がいる事…真顔真顔真顔

きちんと罪を反省していても、茨の道を歩まなければいけない人もいる事。

青空の下で、そんな話をしていると
同じ町内のご夫婦が 小旅行のお土産を持って来てくださりましたおねがいおねがいおねがい

人の優しさに包まれる日々

どんなに間違えた人生でも
軌道修正して生きようと努力している人達に幸あれトランプハート