今日から学校が始まった息子ひらめき


四六時中、私と一緒で息苦しかっただろう…ニヤニヤ笑い泣き真顔

一対一だと、お互いに相手の事しか目に入らないから、難しい時もあるよねニヤニヤ


けれど、大きな揉め事もなく約一ヶ月頑張ったね✨

私はというと

散らかし魔(自分の部屋だけはピカピカさせてる💦)がいないので

思う存分 掃除しておりますデレデレデレデレデレデレ


お花を飾る余裕すらある笑

息子が私に造ってくれた花瓶🌼
やっと陽の目を浴びる日が来たね✨

学校から帰ってきたら
喜んでくれるかな〜〜ラブラブラブラブラブラブ

そして、一昨日は親友だけで映画を観に行ってきた息子達❤
(帰りは、私と待ち合わせして一緒に帰ってきたけど 私が邪魔っぽかった⤵泣き笑い

3歳から、いつもつるんでる3人口笛
違う小学校に通っていても仲良くしてくれる事が本当にありがたい飛び出すハート


三者三様、別々のスポーツに力を入れていて お互い感化されているのも面白い⚽⚾🥋

皆で同じ高校に行けたらいいね✨


さてと、超絶手抜きのお昼たべよう〜笑い