一昨日は、珍しく息子が街へ行きたいと言うので二人でデート飛び出すハート

来週、子ども達だけで公共の乗り物に乗ってお出掛けするので
そのシュミレーションでもするのかなひらめきひらめきひらめき
とお付き合いしてきましたウインク

お昼は、スイーツ系が良いとの事で
スイーツと山盛りのフライドポテト🍟


最近は、パフェにハマって週に2回は食べている…💦💦💦
そういえば、毎昼 フライドポテトも揚げて食べている!!!!!!

(食生活が乱れているなぁ
節制を心がけよう…ニヒヒニヒヒニヒヒ

二人でインテリアを見たりウインドウショッピングを楽しんで充実した一日となりました。

いつまで私と一緒に出歩いてくれるのかな〜〜おねがいおねがいおねがい


そして、その日のお出掛けは
体が鈍るので運動の為の提案だったそう…びっくりびっくりびっくり
(あなたは良いけど、私は年齢的にキツイのだけど……)

6時間のノロノロウォーキング
お疲れさま〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ