土曜日は久しぶりの空手で筋肉痛〜って騒いでた息子でした不安不安不安が、

適度に放っておいて、スキー検定の合格祝い&go to eat のお食事券を消費しに家族で焼肉屋さんに行きましたニコニコ


年が離れた姉弟なのに、本当に仲がいいおねがいおねがいおねがい「二人で一人前!8割弟だけどチュー」と、娘がよく言います笑
ホント、そんな感じてへぺろ

久しぶりの焼肉は楽しかったね✨
ホルモンが美味しかったな✨

日曜の朝は、クリームシチューとホットケーキ飛び出すハート
チョコペンでお絵描き楽しそう🎵

娘のは なんともめでたい「寿」飛び出すハート
これを食べた主人、このあと初詣で御神籤をひき 生まれて初めて「大吉」が出た〜〜と喜んでいましたグッ

どこに行っても混み混みの市内💦💦💦

何とかスポーツショップに辿り着き
息子の上靴を購入👛

最近まで22cmだったのが
24cmになってた💦💦💦
いよいよ母ちゃんより足が大きくなったよ泣き笑い泣き笑い泣き笑いよってジュニアコーナーではなく、レディースコーナーで靴をチョイス👟
嬉しいような寂しいような…複雑な心境
(身長は小さいのにな……💦)

そして、今朝は早くにスキーに出掛けた父子乙女のトキメキ

父子で趣味が同じだと 本当に楽だ✨
私も家事が終わったら、パンでも作ろうかな…🥐いや!!読んでいない本を読もうか…?
着物着ようか?
勉強しようか?
義母さんにお手紙書こうか?と考えているうちに一日終わりそうなので、一つすつ着手してこニヒヒ