今季は、新しいスキーで検定に挑戦した息子🎿

まさかの合格証をいただきましたびっくりマーク



本人の自己肯定感がアップしているのが、ものすごく伝わってきますスター
夏のスポーツも厳しいけど
冬のスポーツの寒い 凍える 痛い 冷たいに耐えながらよく頑張ったなと
自分で自分を褒めてあげているようです✨👏✨

そして、スキーパトロールという
新たな夢が出来たそうです。素敵ですお願い

夢が叶うといいねウインク
 
息子が一生懸命 スキーに励んでいる間
猛ダッシュで友達とlunchをしてきた私…ニヒヒニヒヒニヒヒ

美味しいパンを食しながら
長期休み恒例の子ども達のイベントを
企画してきました飛び出すハート
北海道の冬休み
まだまだ続くよーー⛄⛄⛄