金曜日の夜 不整脈がひどくて倒れこみ 救急病院へ行きましたあせる

たかが不整脈で救急病院をコンビニの様に考えてはいけないと頭にあったので 一応 電話連絡をし状況を説明した上 来て下さいと言って頂いたので ダンナに抱えられ行ってきました病院


病院へ着いた頃には発作も治まり 頓服を貰って帰ってきましたが 今日までずっと具合の悪い状態が続いてました汗


最近 まともに ご飯を食べてないせいで貧血だったのかもしれませんあせる


食欲がない事をいい事に痩せれるかも~なんて考えてた罰ですね!!

食生活はちゃんとしなくちゃねニコニコ


明日は元気に起きれますようにドキドキ

おやすみなさいパー