どうやら風邪をひいたらしいワタシ…あせる


はな垂れ大放出ですあせる

ペコも4、5日前から咳をしていたので うつったのか?鼻炎か?
まぁ いずれ治るでしょうからいいんだけどニコニコ

明後日はペコの誕生日ビックリマーク

でも学校が終わった後 塾があって落ち着かないので明日 繰り上げパーリーしようとダンナちゃまと計画していたのですが ここにきてペコがダンナちゃまを怒らせてしまいましたダウン


なんて 空気の読めない娘なのかと悲しい気持ちになりましたが 先ほど解決したみたいでホッとしましたニコニコ

今年のプレゼントはユニオンジャックのリュックとユニオンジャックのお財布にしましたプレゼント

食事は外でと思っているので 楽ちーんなお誕生会となりそう音符

とりあえず 明日も揉めない事を祈るキラキラ