5日にダンナの実家&ワタシの実家から帰って来ました車

2泊3日の短い帰省でしたが楽しい時間を過ごしました音符

ポコちゃん 初めての長旅だったので心配でしたが ポコちゃんも皆に遊んで貰えて楽しそうでしたキラキラ


母の日が近かったので お義母さんにはエプロン 実母にはパジャマをプレゼントしましたニコニコ


毎年 毎年ものすごく悩むんだけど 今年はササッと決めれて 私も段々と神経が図太くなってきたのね~と自分の成長に喜びをおぼえました音符


自分にストレスをかけない様に上手く回避する術を覚えれば とっても心地良いアップ

なので 今回はダンナの実家に行っても泣きそうにならなかったよニコニコ
むしろ楽しかったかもニコニコ

これからも あまり他人に気を遣い過ぎずマイペースを心がけましょキラキラ


この次 帰省できるのは いつになるかわからないけどそれまで お義母さん ワタシの両親 元気でいて下さい!!