我が家に可愛い家族が増えましたぁ






小桃と同じハッピー犬屋敷の卒業生で
マルチーズの男の子3歳です。




小桃と同じ繁殖引退犬で
小さな体でいっぱい
頑張って来たことと思います。



小珀、
これからは頑張らなくていいよ
これからは幸せしかないよ
これからはいっぱいご飯を食べようね





私達の大切な存在がまた一つ増えました。
皆さんどうぞ仲良くしてください。





今回、
小珀を迎え入れるにあたり
お世話になった方々に感謝






ハッピー犬屋敷の
ショコママさん

小桃の時もお世話になった
ぴよりママさん

今回場所を提供してくださった
シャロンシェリーさん



大変お世話になり
ありがとうございました!!





ぴよりママさんと愛犬の心愛ちゃん
そして、
はじめましての汐音ちゃん

シャロンシェリーの
スタッフさんとわんこ達
そして、
看板犬のひめちゃん

ひめちゃんは小桃と同時期に
レスキューされた同級生




小珀のお迎えは仙台↔︎松戸の往復
ロングドライブとなりましたが
嬉しい再会と楽しい時間を
ありがとうございました!!



















最後に・・・


小珀との縁を繋いでくれたのは小梅

心からありがとう。