8月15日は小梅の誕生日

この度おかげさまで

8歳になりましたぁ





{C4ADCFDC-AF3E-4E7D-B7B5-FC4562E4F2D0}

長くお付き合いをさせて頂いている

大阪のブロ友さんから

こんなに素敵なプレゼントを頂き

感激しまくりのうさこ





{C37E6242-7F80-4FF7-B499-6A308A747EEC}

保冷剤を入れて使うリュック型の

とっても可愛い便利品まで

この細やかさが女性らしくて

ますます感激しまくりのうさこ

いつもありがとう





{E24D274E-BF7A-4436-9DC0-FDFD8075F9E3}

この日の為に注文をしていた

小梅のバースデーケーキ





{48E1A2DB-6BB5-4AC1-981F-F8711E148D18}

もの凄い勢いで食してましたっ







こちらが証拠のVTR







さすがに小梅たんには多い量なので

ケーキの残りは何回かに分けて

本日無事に完食を致しましたっ





晴れてシニアの仲間入りをした小梅たん

誕生日が来る度にちょっと寂しくなるけど

来年も何事もなく

無事に誕生日を迎えられることを強く願う

うさこ夫妻でしたぁ





{3323F9EC-972F-4BDA-9A50-0B277EFA8A39}

そうそう、

うさこ達もちゃんとケーキを頂きましたよぉ





{66926894-AC38-4F4E-80D6-1EB959DD23A9}

うさこお気に入りの近所のケーキ屋さん





{8B0E892A-0ADC-414B-8126-4A4FED410EB3}

今回もうさこチョイスのケーキ達

小梅たんのおかげで

至福の時を過ごせましたぁ

ありがとう、小梅





そんな小梅たん・・・





{6CE4C99B-4508-4CFE-BAA9-825F2EA385B5}

歳を取っても食欲は衰えることは無く





{14A63B1C-18E4-4BB6-9619-8A4953765E4D}

こんな感じでせがんで来ては・・・





{12F69108-E71E-408B-AC99-F351CF913F56}

おやつタ〜イム





{888D4D56-6EA8-45C8-BE15-2AEB7D7AF21B}

見よ、この食べっぷり





{DA443C29-34BC-4A44-9277-0174893FE382}

小梅たんも至福の時を過ごせたみたい





歳は取っても元気いっぱいの我が娘に

ほっと一安心をするうさこ夫妻





皆様、

これからも小梅一家と仲良く

お付き合いくださいませ