週末は東京ドームに行ってきました

一面のペンライトの光

今まで知らなかった景色はすごくキレイでした


去年、仕事が全く上手くいかない時期があり

それでも頑張るしかないと思っていた時

ビートと藍ちゃんがウイルス性の腸炎になりました

日中は仕事、夜は何度もウンチの片付け

ストレスと寝不足で限界だった時に

偶然そのグループを知りました

子供の頃からアイドルに興味はなかったのに

一生懸命に取り組んでいるバラエティ番組や

一転してカッコいい歌やダンスの動画を

ひたすら毎日見ていたら

いつの間にかみんな元気を取り戻しました


私が知ってすぐにグループは分裂してしまい

再始動の時にはいつか歌を直接聴きたくてFCに入ったけど

客席にはおばあちゃんやチビッコもいて

好きなことを好きと言っていいんだなーと嬉しくなりました

私の推しは歌が上手いと言ってるけど

実際に聴いたら本当に上手で感動しました


次回もチケットは高倍率のようです

15年前に梅さんを迎えてからワンコファースト

一人旅も出来ずパスポートも失効したけど

そろそろ自分ファーストに戻さないと!

今後は単独ツアーもあるだろうし

海外でも観たいなーと夢は広がります

次を楽しみに毎日頑張れそうです


↑ココは行きも帰りも写真を撮る人で大混雑でした