最近のテツくんとの夜活は2〜3日に一回


たまに昼活シチャウこともある


そうなるとわたしは1日使い物にならず


余韻に浸って寝ていることが増えたふとん1




休みが増えたのに


全然家事が進んでないアセアセ


今日も朝活して


そのあと起きられずお寝坊さん。


子どもの部活の練習試合だったけど


テツくん連れて行ってくれて


ゆっくりしちゃったチュー


 


ちゃんとしてなきゃな気持ちが


崩れてきていろいろテキトーになってる


いいのかわるいのか?!





必死に自分を生活にあわせてきたけど


合わせられなくなってきて


自分に生活をあわせて行ってる最中。 




いろんなひずみもでてきて


大変なこともあるけど


自由になるにはまあ仕方ないと


あきらめて手放せることは手放すことに。



テツくんはわたしの感じるポイント


がわかってきてキューン


絶妙に攻めてくれるようになってきた目がハート飛び出すハート


だけどがまんできなくなるまでもはやくて


4連続くらいあっという間。 


長さが持続したら最高なんだけどなあ。


わたしの性欲がまだまだ有り余る状況泣き笑い泣き笑い泣き笑い


何かいい使いみちないものかなニコニコ爆笑よだれ