昨日はサノくんが切った木を運びに


またうちへやってきたニコニコキラキラ




久しぶりにわたしもあまり用事なかったから


娘と一緒にキャタピラにのせてもらったり


して楽しい時間過ごした飛び出すハート



娘がお弁当作って外で食べたい!と言うので 


テツくん、サノくんの分も


4つお弁当作ったピンクハート




カゴにいれてヨタヨタ歩いていたら


サノくんがやってきて


荷物をひょいと持ってくれて


わたしは後ろをちょこちょこついていった。


サノくんは誰にでも優しいんだけど


勘違いしそうになった目がハート


いやしちゃってたかも泣き笑い




みんなでお弁当ピンクハート



娘が大好きなゆで卵でつくるひよこ


しょうが焼き


きんぴらごぼう


ミニトマト


たまごやき


サノくんもうまいと食べてくれたニコニコ



テツくんはサノくん泊まっていくって


言っていたけど


薪運ぶからと夕方帰っていった悲しい



テツくんから


今日は1日マドンナだったね〜✨


ファンタスティックだね〜といじられたチュー


そしてサノくん荷物持ってくれて


ますます好きになったんじゃない?グラサン


ってお見透しだったアセアセ


それから夜活またサノくんからみで


責められた。


この間テツくんと


サノくんと一生に一度の疑似体験して


かなりすごいところにいってた。




そして今朝また作業の続きしに


サノくんが朝から来た目がハートキューン




いつもテツくんは朝食べないから


味噌汁とサラダくらいしか


作らないんだけど


サノくんは朝からがっちり食べる派。


だからサノくんに


朝食作ろうと思ってたんだけど


テツくんに朝またいじめられて


結構なんにもできず悲しい


残り物の明太子とかふりかけとかしかなく泣


でもモリモリ食べていたガーン




今日は仕事で遅れそうになってたら


サノくんが荷物車に入れてくれて


エンジンかけて向きまで変えてくれてたラブ


ムスメからはおかーちゃんニコニコ〜ウインク


テツくんからはしあわせだね〜グラサン


とからかわれたチュー


帰ったらもういないと思うけど


また会える日までがんばろうニコニコ