昨日、サノくんがうちの裏の木を切りにきて


うちに久しぶりにお泊りしたキラキラ


何日か前からテツくんが


そのことをネタにしてせめてきてた泣き笑い




ひとりで泊まる予定だったから


もしかしてもしかしてもしかして


テツくん言ってることが


現実化しちゃうんじゃ


って不安とちょっと期待の中過ごしてた。



いつもいつもサノくん来るときは


わたし用事あっていないこと多くて


昨日も用事で出かけて


帰ってきたら夕方だった悲しい


そしてサノくんひとりかと思ったら


結局3人泊まることになってた。


やっと会えたのに今度はサノくんたちが


温泉にいくというのですれ違い泣き笑い



なかなか帰ってこなくて


なんだかもう疲れてしまってた。


だけどようやく帰ってきて


たくさん食材買ってきてくれて


結構楽しくみんな盛り上がってた!



いつものごとく酔っ払い


ふたりになる時間なんてなかったんだけど


どさくさにまぎれて


サノくんをサワサワしちゃったニコニコよだれ昇天


まったく痴女かな?わたし泣き笑い


だけど結局はまたなんにもなく終わって


やっぱり泣って感じ



こういうことして


酔いからさめて


次の日意識しすぎて


ギクシャクしちゃって


はげしく後悔とか繰り返してたガーン



だけどサノくんも慣れたのか??


今朝は普通に話していつも通りで


よかった〜泣き笑い


内心あきれてるかもだけど真顔



今日も木を薪にする準備したら


帰っちゃうんだってチュー


わたしは酔いが残る身体で


久しぶりに仕事で朝別れた。


でも気分落ちないで


別れられたからオッケーとしようラブラブニコニコ



テツくんが朝サノくんに甘えん坊


したのかって楽しそうに聞いてきた。


おしりがプリプリになってる、なにこれ酔っ払い


ってよろこんでた笑い泣き


はじめはテツくんに言われて


あり得ないと思っていたのに


最近自分からサノくんに迫っちゃってるガーン



おかしい女だなって思ってるだろうな〜。


そんなに嫌がられては


いないみたいなんだけど?!



ちょっと反省して


仕切り直しして


もっともっといい女になろうキラキラニコニコ


せめて迫られるのいやじゃないくらいてへぺろ