週末イベント無事開催中。


サノくんも遊びにきて久しぶりに一緒チュー




だけどサノくんはモテ期だから


もはやわたしには無関係! 


とアップダウンしながらもいい感じに


気持ちは落ち着いていた。


テツくんがナカゼロつまり連続泣き笑い


で付き合ってくれたからかな?



でもやっぱりサノくんが気になり


ソワソワドキドキ目がハート


かといって別に期待もなかったけど


サノくん、、なんと


わたしが好きそうなお酒って


プレゼントしてくれたラブ


それで完ぺきまた舞い上がってしまった。



そしたらムスメが


おかーちゃんずーっとサノくんに


会いたい会いたい言ってたんだよ!とてへぺろ


恥ずかしかったけど


サノくんは


そうなの??じゃお土産かってきてよかった


って話してたピンクハート



それから久しぶりに一緒に過ごせて


ほんと〜〜〜に楽しかった。


いつものことだけど


テツくん途中で眠くなり


イベント抜けて家までのせてきた。


むすめもまだいるし


急いで戻ろうとしたのに


テツくんは少しゆっくりしていったら?


とすでに夜活モード酔っ払い


だけどわたしはムスメ(とサノくん)が気になり


めずらしくその気にならず。


そんな気持ちを知ってか知らずか


テツくんがますます引き留める悲しい泣き笑いえーん




ようやく振り払って戻ると


やっぱりムスメはわたしを探して


泣いていたと真顔真顔真顔


だけどサノくん達がなだめてくれて


もう泣き止んで遊んでいた。


いつもいつもサノくんは


うちのムスメに優くて付き合ってくれる。




本当はそのまま泊まって行きたかったけど


テツくんははやく帰ってきてね、と。


あーあ。


ん。


ん。


ん?!?



もしかしてもしかして


テツくんやきもち焼いてる?!?



いつもわたしばかり


テツくんに振り回されて

 

嫉妬心に向き合ってきた。


テツくんは嫉妬しないひとかと


思ってたけど


本当の本当は


相当嫉妬深いひとなのでは???


と昨日気づいてしまったガーンガーンガーンガーンガーン


当たってるかはわからないけど


たぶん、そうかも?!


自分が楽しいと


そういう気持ちって


やっぱり重く感じてしまう泣凝視


テツくんの気持ちようやくちょっとわかった。



わたしの気持ちも


少しはテツくんわかってくれるといいけど。




夜戻ってから楽しくてはしゃいでたら


テツくんから着信?!?



今までこんなことなかったのに???


急いで帰ったら


テツくんホッとした顔で


夜活準備していた。

   


結局眠すぎて途中で寝ちゃっての今。



朝からテツくんたち山へ行くと早起き。


ムスメも行きたがってたから


行こうと思っだけど


ちょっと険しいというのもあるけど


テツくんは待ってたら??と。



それで結局一緒に行かずブログ書いてる悲しい


でも帰ったらあと半日くらい


サノくんたちと遊べる〜ラブラブ


今回、それとは別に


また新しい出会いがあり


たぶん魂の縁が深いんじゃないかな


って直観キラキラ


なんか帰り際


わたしの前では緩んじゃって


全部出ちゃうな

 

天使だ天使


天使が通った!


なんて言われた泣き笑い


どこかであったな多分きっと。


こちらも、なんだか面白なりそう爆笑