テツくんがまたがまんしてくれるようになり



連続してしてくれてかれこれ1週間ニコニコ




週末泊まりかも?な予定が


しきちゃんとしたくて帰ってきちゃった!


とか言ってくれたり。


しきちゃんの声がかわいいんだよ


なんて言ってくれたりニコニコ


はじめて言われたかも飛び出すハート




どこまで気持ちよくなれるか


試したくなったでしょって


いっぱい責めてくれた。




これまで他の女のひとが絡まないと


連続とかなかったけど


今回なにもなしで


テツくんのテンションあがってて


(なんにもないよね?!泣き笑い)


なんだかうれしい。


テツくんがまんするたび


エッチ度、変態度、があがって


それがいいのかも。


今週末はバラバラに過ごすから


今夜深夜活で一旦終了の予定笑い泣き



わたし最中に声がまんしちゃうみたいで


テツくん曰く


無理矢理されたときの


感覚残ってるんだね、とびっくり


消してあげるよと。


なぜかそのひとがテツくんな


気がするんだけど。


少しずつ解かれる身体記憶?


本当かどうかわからないけど


声が実際でなくても


でるようにと思って意識すると


カチコチにかたまった部分が


ちょっととける感覚。





深夜活が充実して


日中がなんだかあっという間に過ぎて


あんまり覚えてないガーン


てか対応できてない〜笑い泣き


もう今日は花金ガーベラ



明日はちょっとゆっくりだから


存分に楽しみたいな酔っ払い