ここしばらくのテツくん。


タリカちゃんのことも話題にでることなく


おだやかに過ごしていた。




だけどそろそろ浮気心がウズウズしたのか?


なんとなく何かありそう?な雰囲気ガーン


妻の勘はよく当たる泣き笑い悲しい不安


これまでもほぼ百発百中凝視


てかいろいろ駆使はしてるけれどもキメてる



もしかしたらタリカちゃんに


内緒で会うのかも??ちょっと不満




テツくん最近は出かける口実ないし


これからイベント事で忙しくなるから


しばらくは遠出無理だけど


タリカちゃんが近くまで来る可能性は


十分ある真顔昇天ネガティブ




まだ証拠がある訳でもなく


わたしの勘だけど。


当たらないことを願うけど


もしかしたら当たるかもしれない赤ちゃん泣き




わたしは前もって聞いていれば


なんとか心に折り合いつけて


テツくんの気持ちをあたまからは


否定しないように


これまでもなんとかやってきた。



でも内緒では


やっぱり気持ちの持っていきようが


なくて辛い。


前回もう無理って訴えたから


今回タリカちゃんのことは


正直に打ち明けてくれたと思うんだけど。


わたしに言ったら面倒くさいことには


変わりないからな。


言わないで済むなら


知らないでいたほうが


って気持ちもあるのかもしれない。




でもテツくんは詰めが甘いんだ。


知りたくなくても


気づきたくなくても


ちょっとの変化に敏感に反応する


妻センサー無気力


結婚生活でさらに磨きがかかってしまった。



わたしだって


テツくんに内緒のこともたくさんあるし笑


すべて話してる訳でもないから


お互いさまな部分もあるけど。



しばらくは傍観して


心の中で警戒警報発令だな


って思っていろいろしようと思ったんだけど、、



でもそんなに厳重に見張ったからって


何が変わる訳でもないんだ。


かえって関係が悪くなるだけ。



そんなことに時間使うなら


自分に向き合うほうがいいのかも?


とちょっと思いなおした。


体重計さぼってたら


ストレスと食べ過ぎ飲み過ぎからか


ベスト体重より3キロ以上増えてたし。



まずは自分が惚れられるくらい


磨きをかけようキラキラ



そしてもし勘が当たるようなことがあれば


わたしがテツくんを気にせずに


もっと奔放に行ってもいいよ


というサインとして受け取ろう!



そんな直観がやってきた。


すべすべもち肌になって


抱き心地最高ピンクハート


やみつきになるピンクハート身体を目指して


コツコツがんばろうニコニコ