テツくんとの深夜活は


週2~3回のペースになってきた知らんぷり


わたしとしては若干物足りないし


今日はなしか~って思うとテンションが


あまりあがらない泣き笑い




テツくんは、


わたしがヘルペスなった後から


やっぱり休みも必要だ、


睡眠も必要だって感じで


それを口実に?果ててしまうこと増えた悲しい



でも週末は金曜日と土曜日の深夜活


できたのでまあまあ満足飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


金曜日の夜に必須で果てるの阻止したら


土曜日の夜は


わたしが料理してたら


何回も今日はどうする?


っておっぱいクリクリしたり


キスしてきたり


まとわりついてきた笑笑笑


そういうのがやっぱりうれしいし


きゅんとくるキューン飛び出すハート



仕事は週3回くらいに減りそう真顔


給料も半分くらいに減りそうで


生活費切りつめるの考えたり


他に収入得る方法探したり


頭は忙しい。



でもつねによりよくなろう


みたいなことばかり考えてると


やっぱり疲れちゃうんだなって気づいた。



自分だけでやろうとしないで


もう家族養うことはテツくんにも


考えてもらおうキメてる



子どもたちゲームばっかりで


長時間はよくない、ダメとか


やめさせること


ばかり言ってたけど。


生きるためには


何の役にも立たないこと(立つのかな?)


に思えるけど


当の本人は


そんなのまったく気にしないで


楽しそうにずーっとやってる。



わたしもせっかく休み増えるなら


ただ楽しい、面白いって思える時間も


増やしたいな~と思う。


この前子どもが桃鉄やりたい!


って言って、子どものとき散々やったから


なつかしくて買ってしまった。


それで子どもたちとやってみたら


ほんとに面白かった笑


キングボンビーとか


存在すっかり忘れてたけど。


娘と一緒に習いはじめたピアノとか


テツくんもサーフィン一緒に行こうとか


ラブホ巡りしようとか行ってくれたし!


ラブホ巡りが一番テンションあがる

けど笑爆笑爆笑ラブ


お金足りなくなりそうだけど


楽しむ人生にシフトしていきたいニコニコ