まだ薄暗い時間


早起きのテツくんは


夜明けのコーヒーを淹れてから



シキちゃんデレデレ


 
と呼びにくる。



今朝もツンツンつつかれ起こされたピンクハート



子どもたちが起きる前の



静かなふたりだけの時間




といってもかわるがわる


おかあちゃ~ん


と寝ぼけて起きるから



いいところで


中断しちゃうんだけど(笑)



それがまたなんだか焦らされる感じでよかったりデレデレ


テツくんは


この時間一番大事な時間


毎日するからね!


と本日宣言デレデレ



毎日毎日愛するテツくんとふれあいたい。



以前は月一回あればいいほうだった。



ちょっとずつちょっとずつ



お互いの殻をやぶり


いまにいたる



いまでは1日触れられないと


身体がテツくんテツくんと求めてしまう。



さびしくてさびしくて仕方がない。



そんなわたしをみて



もう1日も我慢できないのか!



まったくしょーがないな!


といいながらもなんだかうれしそうなテツくん



わがまま言ったら嫌われるかと思いきや



素の自分をさらけだすほど



テツくんとラブラブになってゆく



ふだんはまだまだ繕ってしまうわたしだけど



この時間だけは


本当の自分に戻れる。



女の喜びを味わえる。



本当に素敵な時間ハート



今日もありがとう。