もう売ってしまったのですが、ベネッセから株主優待が届きましたー


2000円くらいで家族みんな分買い、

公開買付けがありましたので、

それより早めに2600円で全員売りました


株主優待もなくなるらしいしね。

後悔は無し!


公開だけに(言いたいだけ笑)



選択したレモンケーキ


3000円分てことは、1個300円だわ

と思いつつ、おいしくいただきました(笑)




最近、持ち株の優待改悪が多くて…

激下がり株もなんこか塩漬けしておりまして




株ってホントに難しい!



ちなみに、3000円割ったスシローは買い損ね

さらに下がってあら、どうしよう状態です


まんまり資金もない(;゚;ж;゚;)ブッ



悩ましい!






ところで今日むすめが

初めて「保育園いきたくない」

と言いまして。



どうしたもんやら。





ママ早く迎えに来るからね

帰りにご褒美にドーナツ買って帰ろうね、

と言って、なんとか行きました。




バイバイしてちょっとして振り返ったら

普通に友達と遊んでてちょっとホッ。




昨日一番仲いい子と喧嘩したらしいです。

こどもも人間関係複雑なのね。




ふふふ、大人もそうだよ

今日は嫌いな奴がいます(;゚;ж;゚;)ブッ


そんなこんなで午後も頑張りまーす