広島電鉄 500株で3月9月と優待があり、

電車好きなので(笑)

好きな株なのですが、

私買った時は800円くらい、

今揺れてて750円前後をうろうろしてますね。

娘ので買い足しました。


選べる広島特産品や


広島電鉄の乗車券

グループ会社の割引券など貰え、

広島に住んでいたらかなり使えると思うのですが、

残念ながら関東在住

でも、手厚くて良い株だと思います。


今回9月ので選んだのが届きましたー


天然かけ醤油とお吸い物のつゆセットー

じゃんじゃーん‼️

目玉焼きandたまごかけごはん大好き娘が

喜んでます(笑)


お吸い物のつゆも楽しみ

出来れば正月前に来て雑煮に使いたかったが(笑)




新NISA始まり株価の上がり方半端ないですね

あとマクドナルドの上がり方に震えてます。

100株しか持ってないから売れないし、

ずっとホールドしたいけど。

船なども好調ですねー


このままいくのでしょうか?


新年、いろいろ忙しく悩むこともあり

かなり放置なんだけども、

今日見たら買っとけばよかった!がたくさん

まだまだ勉強が足りないなあ。



ガリガリガリクソン(芸人)が

30万を1億いくらだかに増やしたと聞いて

あーやり方なのだな、と思うけど。

知識と運と度胸、

もうちょい頑張らねばびっくりマーク


月曜ですね

みなさんいい1週間を‼️



がんばってこーねー

適度に!(笑)