10月に入って世間はすっかりハロウィンで

なんならクリスマスグッズも出始めて、

年々先取りがえぐいな、と(;゚;ж;゚;)ブッ


ゆっくり季節を楽しみたい年頃の私です。


秋みかん狩りも行きたいし

紅葉も見たいし

芋も食べたいし(;゚;ж;゚;)ブッ



やりたいことたくさん

もちろん

娘にやらせたいこともたくさん


大きくなったら忘れてしまうかもだけど

楽しい事をたくさんするという経験は

プライスレスだよね。


積み重ねて行こうね。

てな気持ちで

ハロウィンイベントにたくさん出没しています(笑)


こないだ行ったのは

大船フラワーセンター


映えるスポットもいっぱいで

今コスモスが満開です飛び出すハート



わーいわーい


とても可愛い上に

スタンプラリーやってて、参加しておやつが貰えます。

トリックオアトリート、今年はちゃんと言えたね指差しキューン




魔女にもなれちゃう(笑)




ひろーい芝生にたくさんのかぼちゃ

転がしたりして遊べます。

よちよち歩きの赤ちゃんも

コロンコロンしたりして

楽しーい、かわいーい




あとちょっと前に優待で貰っていて

大事に取っときすぎて忘れかけていた牛で

すきやきしました。

鍋の季節ですね



あと楽天で買ったオリーブと梅干しが美味しかったのでまた紹介します(笑)


このシーズンしか買えないのよ

高いけど美味しいの。


ほんとに果物みたいだった

あまーい

そいで写真で見てわかる通り、でかい(笑)

食べ応えある(笑)

そして新米もうまいから、太る(;゚;ж;゚;)ブッ



今年もなんかあっとゆーまで

毎日が慌ただしい。

もう年末のこと考えなきゃなー