こんにちは~(#^^#)

昨日ブログ更新するつもりでしたが仕事が忙しくって

すっかり忘れていた💦

あんなに暇だったのが噓のよう滝汗

 

さて、歳を重ねたら素直で好かれる人にならないといけないと

私は思います。

まぁ賛否両論はあると思いますが!!

頑固な人ほど損をするって思うのは私だけでしょうか?

新しいシステムって若い人はすぐ対応出来るけど

歳を取ると中々覚えられない💦

素直に若い子に聞けばいいのにプライドが許さないのか?

私は分からない事はすぐ聞くようにしています、

年齢なんて関係ないし、それより業務に支障きたす方が

迷惑になると思う。

時々ブログに登場するCさんそれが出来ない長く勤めているからなのかな?臨機応変に対応しないとどんどん自分が惨めになると思う。

そう考えるのも余計なお世話かな笑い泣き