こんにちは~

今日は本社ではなく池袋の事務所にお手伝いに来てます。

いつもより30分早く家を出ました。

朝の30分って貴重ですよねキョロキョロ

 

皆さん老後の貯えをしていますか?

正直私の給料が低い驚き

今の給料では日々の生活でいっぱいいっぱいで貯金が出来ない滝汗

積立NASA・iDeCo・外資積立をしていますがこれは今ある

貯えからの引き落とし・・・

いづれ貯金が底をつけばストップあせる

「老後どうしよう年金も少ないし心配だよね」って同僚と話していたら

なっなんと上司が「生活保護受ければいいじゃん年金貰うよりいいよ~

ガッハハハハ」ってポーン

本当にこのデリカシーのかけらもない上司何とかしてほしいムキー