母親参観日 | 板橋区高島平 こうま幼稚園

板橋区高島平 こうま幼稚園

東京都板橋区高島平にある学校法人こうま幼稚園です。
こうま幼稚園の楽しい日々の様子をお届けします。

2024.5.9

ナンテ素敵なシーン何でしょう。我ながら素敵な瞬間をおさめる事が出来て大満足😌


大好きなお母さんが幼稚園に来て一緒に遊んだり、製作をしたり、用意していたプレゼントを渡した母親参観日。


入室前に、お外でひと遊びニコニコ 良い戦いでしたね!!



子ども達、保護者の方からは沢山の笑顔が溢れ、幸せが満ちていました☺️


プレゼントを渡す瞬間が大好きなゆみ先生照れ色んな姿があるんです。



渡す瞬間お母さんの顔を見てどんな表情するのかなってじっと見つめている子ども。作品のポイントを説明し始める子ども。大好きだよありがとうと気持ちを伝える子ども。



それぞれの姿がみんな素敵でしたニコニコ愛飛び出すハート



日常の子ども達の様子がご覧頂けましたね。


作って遊んで楽しめたひとときでしたウインク



年長さんはお母さんと子どもが手を繋ぎ合う写真立てを作りあげていました♫思い出を入れられますねカメラ



6月には父親参観日、11月には保護者参観日があります。年齢に応じた成長を感じられる母親参観日となりました!満三歳児「ひよこ組」随時募集しておりますヒヨコ



Instagramでは、動画のリール、最新情報をストーリーで投稿していますので、是非ご覧下さい流れ星


母親参観日Instagram