今年度最後のみみちゃんクラブ | 板橋区高島平 こうま幼稚園

板橋区高島平 こうま幼稚園

東京都板橋区高島平にある学校法人こうま幼稚園です。
こうま幼稚園の楽しい日々の様子をお届けします。

【今年度最後のみみちゃん】
今回は、みみちゃんクラブ最後の日ということで、皆で進級おめでとうパティーを開きました🎉


おめでとうの気持ちを込めて紙コップでお花を作りましたよ!指先の細かな動きを感じられるように色々なサイズのシールを使いました。又、クレヨンで沢山の色を描く事も楽しんでいる姿がありました😊



最後に、がんばりました賞のプレゼントをすると自分だけのプレゼントを貰えて嬉しそうなみみちゃんクラブのお友達でした♡


文章:みみちゃんクラブ担当職員、撮影:ゆみ先生

【未就園児クラス:みみちゃんクラブ】
令和6年度みみちゃんクラブも大募集中です!
2歳になる月から入会可能な、こうま幼稚園の未就園児クラス。 幼稚園を味わえるお教室の時間や、行事などに触れられるイベントなどあります。QRからお申し込み可能です♫ 興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい☎️



みみちゃんクラブInstagram