明けましておめでとうございます | 板橋区高島平 こうま幼稚園

板橋区高島平 こうま幼稚園

東京都板橋区高島平にある学校法人こうま幼稚園です。
こうま幼稚園の楽しい日々の様子をお届けします。

ブログの更新が遅くなりました…🙏



新年あけましておめでとうございます。令和5年、職員みんなで頑張って来ましたので、みんなで写ってる写真を使ってweb年賀状にしてみました。担任の先生・園長先生(卒園児)から年賀状は届きましたか!? 

皆さんはどんな年にしたいですか。ゆみ先生は、こうま幼稚園の子ども達・保護者の皆さん・先生達みんなが笑顔で幸せでいられたら良いなと思います。もちろん、私も含めてです🥰

こうま幼稚園の発展の為に、時にはチャレンジする事もありますが、今まで積み上げて来たこうま幼稚園の良さをこれからも忘れずに大事にしていきたいなと思っています!! これからも何卒宜しくお願い申し上げます。皆様にとって、良い年になりますように🎍

明けましておめでとうInstagram