赤い羽根共同募金 | 板橋区高島平 こうま幼稚園

板橋区高島平 こうま幼稚園

東京都板橋区高島平にある学校法人こうま幼稚園です。
こうま幼稚園の楽しい日々の様子をお届けします。

【赤い羽根共同募金】2023.10.2
今年もやって来ました毎年恒例の"赤い羽根共同募金"🪶


皆様、ご協力ありがとうございます😊
小さな助っ人君も居ましたよウインク



明日の登園・降園時にも行いますので、どうぞ宜しくお願い致します♫


赤い羽根ってすぐふわっと取れちゃうから気をつけてね ラブラブ 頭まで入れたショットが撮りたかった泣くうさぎ でも可愛いからヨシとしますスター



担当のこうま会さんありがとうございました!! 明日も宜しくお願い致します🙏



どこに付けるのが1番良いんだろうね お薦めあったら教えてね!先生達も募金したよ🫶

赤い羽根募金をして、こうま幼稚園のInstagramをフォローいいねしようニコニコ笑
⬇︎