ゆりーと君が遊びに来たよ | 板橋区高島平 こうま幼稚園

板橋区高島平 こうま幼稚園

東京都板橋区高島平にある学校法人こうま幼稚園です。
こうま幼稚園の楽しい日々の様子をお届けします。

【ゆりーと君】2023.8.30


都民の鳥「ゆりかもめ」をモチーフに、東京都スポーツ推進大使を務めているキャラクターの"ゆりーとくん"



2012年に来た以来久しぶりの再会。


ゆりーと君と、体操やクイズをしたり、スポーツをしたり、ぎゅ〜して貰ったり、写真をいっぱい撮って過ごしました⍢


ゆりーとくんって飛べるんだってちょうちょ 羽ばたいていきそうだね!



ゆりーとくんと体操をした年長さんの代表は、クラスでジャンケンで勝ち取った様です✌️



ゆりーとくんは、勉強とスポーツどっちが得意でしょうか❓クイズ→正解は、スポーツでしたバスケ




バスケットボールのゴールが決まった園長先生も大喜び🙌


ゆりーとくんとふれあいの時間照れやった〜ピンクハート



ふわふわ気持ち〜照れ



大きくて埋まっちゃった〜照れ



お土産にゆりーとくんぬりえを頂きました。ゆりーとくん、楽しい時間をどうもありがとうございました!!



#ゆりーと #ゆりーとくん #ゆりーと君 #ゆりかもめ #都民の鳥 #鳥 #かもめ #キャラクター #ゆるキャラ #マスコットキャラクター #東京都スポーツ推進大使 #バスケット #スポーツ #バスケットボール確実に網持ってた先生がすくいあげてますね