花束頂きました♫ | 板橋区高島平 こうま幼稚園

板橋区高島平 こうま幼稚園

東京都板橋区高島平にある学校法人こうま幼稚園です。
こうま幼稚園の楽しい日々の様子をお届けします。

皆さん、こんばんはニコニコ
Instagramの花育の投稿見て頂けましたか!? 最近は、どうってことない#日常風景をストーリーしてますので、是非こうま幼稚園Instagramのフォローいいね宜しくお願い致しますラブラブ

こうま幼稚園Instagram


さて、市場さんから頂いたお花ですが、1つの花束に色んなお花が入っていてとっても綺麗でしたチューリップ



私の花束には、「コレ入ってるけど、こっちにはないね」なんて言ってお花を見て楽しんでいましたよガーベラ




ポーズは私から提案してみましたが、「花嫁〜」で撮るんだという年長の女の子ちょうちょ 女子ですね〜👰‍♀️ なんだか、ブライズメイドみたいですね爆笑 可愛いですルンルン