運動会に"リトルポニーズ"も応援に駆けつけてくれます! | 板橋区高島平 こうま幼稚園

板橋区高島平 こうま幼稚園

東京都板橋区高島平にある学校法人こうま幼稚園です。
こうま幼稚園の楽しい日々の様子をお届けします。

皆さん、こんにちはちょうちょ

結成から約1年が経ったこうま幼稚園の課外教室のチアダンスチームの"リトルポニーズ"さん馬


運動会では、念願叶ってリトルポニーズさんがチアダンスを披露してくれる事になりました拍手やった〜誕生日帽子"1周年記念"花火



午後の1番目の競技の前にやります!!

午前中で競技が終わってしまう、満3歳児のひよこ組さん・年少さん・そしてみみちゃんクラブの皆さんも是非ご覧下さいね飛び出すハート とっても可愛いので、沢山の方々に見て頂きたいですルンルン 宜しくお願い致しますピンクハート




※満3歳児のひよこ組さんから入会可能ですオーナメント 是非、ご興味ある方は体験して下さいね爆笑