先日買ったアイフォン4s


?息子ちゃん日記?
息子はこれをゲームか何かと勘違いしてらっしゃります


このアイフォンで太鼓の達人となめこをするのが息子の日課になりそうです


と言っても太鼓の達人でつい熱中して

強めに叩いたりするから

やめていただきたい・・・


なめこはブニュブニュ言うあの収穫のなめこの動きが

なんともしっくりくるらしくて、

今日はアイフォンで結構遊んでました。


写真も撮って撮ってとうるさいので一枚w


?息子ちゃん日記?
今までにないぐらい可愛い顔してらっしゃる。


最近撮られ方も結構ませてきています

昔プリクラでこんな顔してる自分がいたなとふと思い出し

息子はわずか3歳でこの可愛く撮れる顔を

マスターしてるかと思うとぞっとします


アイフォンで結構遊んだので電池の減りがやばい・・・

この調子じゃおでかけしてもすぐ電池切れそう・・・w



?息子ちゃん日記?
ちなみに息子が撮りたいと持ってきたくろまめっちです。

一緒に撮影しましたw


明日はパパにお礼のお手紙製作をしなきゃ