今日は息子がたまデパに行きたいと言っていたので

連れて行きましたにこ☆


(息子編は別記事で書きます)


?息子ちゃん日記?
アイテムを通信で貰って来ました


?息子ちゃん日記?
なんだか・・よくわかんないww

他のものを通信交換してくればよかった汗


しきりなおして

お買いものもしてきました。


?息子ちゃん日記?
シールばっかwww

実は母より息子がハマっちゃっています。

世ではたまごっち=女の子向けになってしまっていますが、

息子はピンクのたまごっちでも

乙女ちっくなシールでもへっちゃら


トミカやゴーカイジャー等の男の子向けも大好きだから

たいして気にしてないけどw


くろまめっちは息子が欲しがって買いましたくろまめっち

うちの唯一のたまごっちマスコット・・・

大事にしてほしいですね・・・ハィ


ドーナッツはぐちゃぐちゃに喰い荒らされて絵的に汚いので

今回は載せませんが、クリスマスヴァージョンの物を食べました


子供が好きそうな味だわ・・・


そしてポイントが結構たまったらしく、

おまけもいただきました


?息子ちゃん日記?
ストラップと


?息子ちゃん日記?
缶(直径10センチ程度の大きさのでかいカンケース)


ちゃんとたまデパマークもついてて可愛いにこ☆

レゴでもいれようかなあ