たまごっちずっと放置だった・・・

時計は止めていたので大丈夫でしたが、

昨日から復活でございます。


アニメのアイテムも何もしてない↓↓

いそがしいそがし汗



?息子ちゃん日記?
入院する前はこの状態でした。

このキャラは15thで初かな?


?息子ちゃん日記?
やっぱり女の子のキャラは可愛いですねにこ☆


そして

今日たまともになったのですが、


?息子ちゃん日記?
らぶりっちでしたラブリン

リビングは馬車リビングにチェンジheart



?息子ちゃん日記?
相変わらず可愛いけど、これじゃIDLと変わりないので

NEWキャラがよかった気もします汗

攻略本ないとキツいかなぁ


せっかく15thヴァージョンなので

アクセやようふくもチェンジしました


?息子ちゃん日記?


?息子ちゃん日記?
センスがない・・・w


そろそろお見合いして次世代育てますりぼん(紫)

早くおでかけ先増やしたいしね