そして・・・たまごっちの博物館はありませんでした。

私の予想は歴代からのたまごっちを展示とかあって

「あ!コレ私が持ってたやつだぁキラキラ」とか

「懐かしいなぁかお」とか

そんな展示物があると思っていたけど

カラー的には完全なグッズショップでした溜め息

まぁそれがないからと言ってヤダとかでなく

あくまで私個人の予想だったので

fmfmって感じですw


そしてそしてたまデパ限定のたまごっちnanoを買ってきました。

他にもピンクやブラックがあったのですが

私はこのデザインをチョイス
♡息子ちゃん日記♡
色がプンクに見えるのですが白に星の柄でトップにたまデパマークのnanoです。

nanoは今1つ育てていてもりりっちヴァージョンではなかいですが

このたまごっちは育てる気ありません

nanoはボタンが小さくて、画面がちょっと凹んでるので

見えずらい気がします↓↓

でも可愛いから記念に1つ買ってきました。

他の色も可愛かったですよぉかお


たまごっちIDLも定価販売でしたが全種類ありましたおんぷ

15周年記念のキャラ変えヴァージョンもたまデパヴァージョンとか販売しないのかなぁ・・・


ちなみにたまデパに行く前に宅急便で届きました。


♡息子ちゃん日記♡
IDLホワイトです。

ピンクとホワイトは保存しておきます。

開封しても育てられないので汗


ちなみに定価以下の3800円で購入しましたりぼん(紫)


とにかくたまデパは楽しかったwww

店内の内装も可愛いし、

グッズも色々あるし、

店員さんがたまごっち首からぶら下げてて

多分時間があれば通信してくれると思う


たまデパのアイテムももらえるのだろうが

行った時子供わんさか

レジわんさかで混んでたのでできなかった・・・汗


ポイントカードも作ったのでまた行かなきゃ!!(えw)