今日は息子が保育園から帰ってきて

一緒にたまもりシールで遊びましたラブリっち

私はもちろんパスワード狙いw


※パスワードの公開などはいたしません。


♡息子ちゃん日記♡


♡息子ちゃん日記♡


♡息子ちゃん日記♡


♡息子ちゃん日記♡

はじめてやったけどなかなか難しいですねw

さすが3歳児dear j

シール遊びが大好きで一気に4枚(1200円分)も消耗いたしました

可愛くたまもってくれたからいいけどねmj





パスワード見えちゃいそうだけど大丈夫かな汗


私も他の方もそうですがお金を払って

目的はシール遊びだとしても

たまごっちのファンの方があまり快く思わないと思うので

パスワードの公開は一切いたしません。