Tamagotchi iD L  15th Anniversary ver  Royal Pi...
¥3,970
楽天

Tamagotchi iD L  15th Anniversary ver  Royal Pu...
¥3,970
楽天

この2つを予約しましたハート

11月23日に発売ですねにこ☆


11月23日って元祖の発売日らしく

最近では毎年何かしら新しいたまごっちが発売されますねめめっち2



ちなみに

今日トイザラスに行って

「たまもりシールリフィル」※画像なし


♡息子ちゃん日記♡

「パーフェクトひみつ手帳」


♡息子ちゃん日記♡

「たまごっちファン」
を買ってきました。


息子用にも「てれびくん」とピストル(アナコンダみたいな回転式拳銃)の玩具を購入


そもそも保育園のリュックサックが2歳の時から買い変えていなくて小さくなったので

ゴーカイジャーのリュックを買いに行くだけだったのに・・・

かなりの出費でした汗



たまごっちパーフェクトひみつ手帳はIDLを買った時からずっと買いたかったのですが

7代まで頑張って育てていたIDLを息子がリセットしてしまい

トホホとなってなかなか買いませんでした・・・w


ちなみにIDLも息子用のIDも3世代目でございますsei


たまごっちファンには新しい15周年たまごっちの情報が満載でしたテヘペろ

おやじっちとあかはなっちが懐かしすぎて尚且つ私のお気に入りの

まめっち、くちぱっち、くろまめっち、らぶりっち、めめっち、スペイシっちは健在だから

これは買うっきゃないと手が予約ボタンへwwwまめっち


赤たまやウラたまのタウンへおでかけできたり、

元祖時代の人はなつかしくてたまらないであろう

ミカチューと博士が出てくるらしい涙


今から楽しみだなぁmjwktk


15周年ヴァージョン以外にもNEWカラーとかで出ないのかしら・・・

内容はキャラクターもお出かけ先も今までのファンへのたまごっちって感じだから

他の色も出してほしいのだが・・・


とりあえず、パープルの方を開封してピンクは保存しておこうww




♡息子ちゃん日記♡
たまごっちファンはじめて買ったけど

ふろくが缶のペンケースでしたラブリン

結構お気に入りです心