福島県出張、tedaoくんと会津若松駅前の二郎さんへ行った口笛
会津若松駅からすぐ近く、二郎イエローの看板がよく目立つ👀
ちょうど昼時、並びはしなかったけど満席💦
何回か来たことがあるtedaoくんから、ここんちの二郎さんは盛りがいいから「ミニで」とオススメされたにもかかわらず「次はないかもしれない」と、聞かないいやしい自分😒
着丼🍜し、すぐに失敗を確信⤵️
完食はぜったいムリだ😓
人の忠告には素直に耳をかたむけるべきだったと大後悔の巻ガーン
ブタは二枚、美味しい!そして肉厚爆笑、だけどいまこんなに食べれない😭
持って帰って🍺のつまみにしたい😣
麺も極太プリプリッと美味しい麺でした!!
スープは他の二郎さんより濃いめ、体調バッチリで望むのが吉ショボーン
行った時はちょうど紅葉🍁の終わり頃、磐梯山がとっても綺麗でしたラブ