今日は午前から 他の患者さんのICで 回診は午後に。
OTの先生午後休み、P Tの先生 午後会議で時間前倒し。
よって 回診は間に合った。
全身の動きの悪さ 左目の複視 深呼吸😮‍💨が上手く出来ない 夜中のアラーム🚨の回数が増えてきたこと 舌👅の動きが遅くなってきたことなどから、26日の投与は迷うらしく、土曜日まで待って決めると言われました。
熱は、初回皆んな出しやすいので、次からは 出ないかも・・・と。
熱より 体調の変化⁇が やっぱり引っかかっているようで・・・。
冷やして効果が持続しなかったのが・・・。
明日 シャワー後に 研修医の先生が 全身冷やしてくれるって。
あと、複視のこともあり、目も冷やしてくれるって。
昨日 もしかしたら 熱さえでなければ、あのままの状態で維持出来たのかも・・・とも話ししました。
そこは 大きな賭けになりそうです。
次までに 体調が戻ってくる事が条件かなぁ。
リツキサン投与して、プレドニンを減らせたら・・・が 理想ですね。

甲状腺は、癌でもなければ ホルモンバランスも悪くないとか。
今後 毎週採血して 甲状腺の何が原因で腫れたのか 調べてもいいかもね・・・と。
医師が見落とすくらいなので、そんなに気にしなくても良いレベルみたい。
ただ医師は 気をつけて診ていくって。

さあ、今後 どう判断されるか 少しドキドキ💓ですね。