肝炎や感染症の採血💉は、クリアした。
来週は投与に向けて 更に採血💉 検尿 レントゲン🩻 心電図 心エコー 肺機能検査 頭から骨盤までのCT・・・など 検査三昧みたい。
私の持つ抗体は、今までに臨床実験していないとか。
そもそも 臨床実験出来る程の患者さんが居ないらしい。(同じ抗体)
海外ですら、ほぼ見つからないとか・・・。
それって、どういう事⁇
そもそも人間の持つ抗体の種類って ほぼある一定数で統一されてるの⁇
皆 別人なのに、体内の抗体は 共通している⁇🤔
難しい分野だわ・・・。
全く属さない抗体の持ち主って どうやって生まれてきたんだろう🤔🤔🤔🤔🤔
今回の投与は、実験も兼ねて⁇薬の投与をして、投与後の状態のデーターを製薬会社に・・・で 話はまとまったって感じかなぁ〜。
それでも 病院負担は間逃れないもんね。
検査も協力します🤝
間で 巻き爪が 巻き出したらしいので、外来フットケアの看護師さんに・・・って病棟看護師さんから言われた😱
仕方ない。覚悟して こちらも受けますか😓
眼科外来もあるし。
来週は バタバタの一週間だね。
既に 初日投与担当する看護師さんが 誰になるか 看護師さんもソワソワしている。
ウィフガートの時は、違う病棟だったので、ベテランの看護師さん2人が付いた。
今回 副作用を考慮したら、3年以上の看護師さんが担当してくるだろうなぁ〜。
リーダーさんかもしれないし。
当日の楽しみ。
リハビリは、副作用を考慮して 部屋のみになるって言われた。
もちろん 状態によっては、出来ないかもだし・・・。
臨機応変に対応してくださるって。
医師も また暫くは 直ぐに動けるように 待機体制。
大部屋で投与か 個室で ナースステーションの真横の部屋で投与か・・・。
こちらも 当日までドキドキ💓
再来週は、看護師さんも普段よりかは ソワソワ バタバタしそうです。
まずは、検査三昧をクリアしてきます。