昨日の仕事中にまたやっちゃいました( ̄▽ ̄;)
腰……チ───(´-ω-`)───ン
年末に腰を痛め、坐骨神経痛になり、やっとこマシになって歩くのも楽になってきたのに!!
気をつけてたはずなのにぃぃぃ(><)
オムツ交換中におかしなことになりました(´Д`)
そのあとも冷や汗かきながら全ての訪問を終え、なんとか帰宅
移動が自転車なので、移動中は地獄(´Д`)
今回のは座ってるのが辛く、しかも自転車の振動が響いてほんとつらっっ💦💦
今日の仕事も休んで安静にして下さいと言われ、急遽お休み…
あさイチで接骨院行ってきました
せんせいにすすめられて、ベルトも合わせてもらい購入☆
なので、わたくしチャンピオンベルト装着しております✨(は)
安心感はあるけど、痛さは変わらないからね~
無理しないように気をつけなきゃ(´Д`)
座ってるのが辛いのに、自担が出てるとテレビに張り付いちゃう(ノ∀`*)

かわいい♡
ひぃーーーーーーって叫びながら(痛みで)
頑張ってパシャリ☆(頑張るなよ)
じっくりはまだ観れてませんが、美ジュが素晴らしかったhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs









おててパチパチ爆笑たいぴちゃんがほんっと可愛くてホッとする(*´꒳`*)♡

ゆびわイジイジしながらのこのお顔♡
やられちゃうよね~クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ←






ぺろっとしちゃうたいぴちゃんも
まるっと大好きだーーーーーーヽ(;▽;)ノ♡
はぁぁぁ♡癒される♡
でも、、痛(つら)
痛い痛いうるさいBBAに昨日娘がお見舞いくれました♡

太ちゃんとおかあたん
ということらしいです(´▽`*)アハハ
11歳の娘ですが、娘なりに成長してるのが感じられる1枚です♡
まず、ほっぺから手が生えてない(笑)
あごから足が生えてない(笑)
左が私で右が太輔らしいです
良く特徴とらえてましてね
私なんて、このままです( ̄▽ ̄)
この絵で身バレするんじゃないかなってくらい、このままです( ̄▽ ̄)
太輔との大きさの違いも的確です( ̄▽ ̄)
そして、太輔の腕が怪物くんなみにのっびのびなのは、まぁ目をつぶりましょ☆
これをもらった時は、ほんとに嬉しくてニマニマしちゃいました(*´꒳`*)♡
大事にします♡
さ、娘を迎えに行く時間までは安静にごーろごろしますかね(´Д`)
ではではまた~☆







