今日はですね~訪問が2件入ってまして
1軒目のお宅から2軒目のお宅に自転車で移動してるときに……パンクしました( ・∇・)
2軒目のお宅まで自転車で20分ちょっとかかるんですが、まだ3分の1も行かないくらいでパンクしちゃって(´・_・`)
自転車屋さんを探すものの、まだ準備中だったり、お休みだったり( ´・ω・`)
半泣きで1度家に帰り車でgoー(ノω`)
汗だくで2軒目に訪問するっていうね(´・_・`)
で、仕事を終え着替えたらダッシュで娘を迎えにいき総合病院へ脳波の検査結果を聞きに。
その後に、娘のリハビリ…
娘もバタバタしたのでお疲れ気味でしたが今日も頑張りました♡
難しい課題にちょっと挫けそうになってましたが、「玉ちゃんもがんばってるもん だからがんばる‼」と気合いを入れて頑張ってました(●´ω`●)
この言葉を聞く度、リハビリの先生は「素敵ですよね~」と仰ってくれます(*^^*)
お玉さんは、ほんと娘にとって素敵な存在ですからね♪(*´▽`*)

これからもよろしくお願いしまーす♡(なぜこの写真w)
そして~
ちと疲れたので癒されるためにまた道しるべの合宿観てました(●´ω`●)
なんか、毎日観てる気がする(笑)
みんな大好きだ♡
で、昨日観てて好きだなぁ~って思ったとこが

ここ( ・∇・)
お玉さんの差し入れの『ふじたま』
みややの「ふじたまだって~」に
「きた入れたげて~」って言った千ちゃんに(๑´ω`๑)♡キュンってしちゃいました♡
末っ子が可愛くて仕方ない♡
まだまだ合宿で癒されます(ノ∀`*)ンフフ♪
そして~、こんなゆるーい私に昨日幸せ便が♡

Mちゃん♡
Yちゃん♡
ありがとーーーー♡
Mちゃんからもらったイチゴ味のハッピーターンやチョコはすぐ無くなった(笑)
みんなで美味しく頂きました♡
Yちゃんからもらったかっぱえびせん‼
初めて食べました(*´∀`)
なんかベリーがかかってるの(説明下手くそか)
こちらもすぐ無くなりました♡(食べ過ぎ)
あと、たいちゃんのうちわ入れ(うちわ入り)も頂きまして(笑)
いつもいつもありがとーーー♡♡
さ、寝る前に
北さんにお鍋の材料費出させちゃう小悪魔ちゃんもう1回観よ♡



この小悪魔ちゃんに振り回されたい(まがお)
では、おやすみなさーい☆