どうもこうままです。
息子可愛いです。

Twitterに投稿した育児漫画と落書きやRT企画で描いたものをまとめてみました!

今回は私の母と夫が登場します。
家族構成などの紹介はこちら
をご覧ください。



{7FAC594F-CE0D-4AF8-9F26-6C82DA4CE9EC}
母に「私も漫画に出して欲しい」と言われ描きました。(笑)
息子は車のCMが好きで、始まると画面に釘付けです。
数分のCMを巻き戻して何回も見せるのは面倒なんですけど「もういっちゃい」が可愛くて言うこと聞いちゃうんですよね〜(親バカ)



{76B915CA-8184-4E9E-9BD2-AB87A347C150}
これは上の漫画の数日後の話なんですが、同じCMを「もういっちゃい」って言うから巻き戻して見せてあげていたのにこの態度(^ω^)
「それ人に物を頼む態度か!?」と思いましたね。
でも、そんなところも可愛い(親バkry



{FBD2546C-772E-418F-AD09-9179DCAB3D73}
うちの息子は納豆が嫌いなんですよ。
この日息子はごはんを食べ終わっていて、まだだったパパが納豆を食べていたんです。
中身入り納豆が息子の手が届くところにあったが為に捨てられてしまいました^^;
単純に褒めてもらえると思って捨てたのか、納豆が嫌いだから捨てたのか、真相は息子のみぞ知る(笑)
普段はゴミ以外はゴミ箱には入れないんだけどなー


{0393419F-699E-4FEF-8525-41AA7811500A}
これはかなり雑になってしまいました( ;´`)
ぐちゅぐちゅぺって教えるの難しいですね…
出来るようになったら感動しそうです。



{93D6D24E-03D9-4A78-9AC3-0C953D0EE01B}
これはTwitterで「5rtされたら自分のイラストを美化して自己紹介もかねて描く」
と言うタグでありがたくも5rtしていただいたので描いたものです〜
ありがとうございます〜!
後々気付いたんですけど、アカウント名が間違ってました^^;
koumama69でした…



{ADB18E84-BF2E-4B0C-93A3-8F8DD40F8FEF}
こっちもTwitterで「5rtされたら子供のイラスト美化して紹介もかねて描く」と言うタグで5rtしていただいて描いた物です!
頑張ったけど実物の方が可愛いです!



{E59BBE67-403E-452F-9116-CF5A82BB3347}
最近「すっぽんぽん」と言う単語を覚えて、服を脱がすとニヤニヤしながら「ちっぽんぽん、ちっぽんぽん」言っているのが可愛かったので落書きですが、描いてみました。



今回は以上です。
また溜まったらまとめたいと思います。

今はディズニーランドレポを書いてるので、次はレポになると思います!



Twitterメインなのでよろしければ
Twitterをフォロー