クチバシが… | ヒメウズラ三昧

ヒメウズラ三昧

ヒメウズラ中心の我が家(ー_ー;)放置状態の小学5年の息子に申し訳なく思いつつヒメウズラに振り回されている日々を記録がてらに書いて行きたいと思っています(*^_^*)生来怠け者なので、更新はゆっくりになるかと思います。

いつもいいね!やコメントありがとうございます照れとても励みになってますキラキラ

最近じじのクチバシが伸びて来ましたあせる

before 


after 


以前キィちゃんも伸びるので切ってたとブログにも書かれてたし、きのこちゃんも伸びてきてるし、この病気はクチバシ伸びるのかな?ガーン次の病院が土曜日なので聞いて見ますが、今のじじの保定厳しいしクチバシなんて切ったらショック死しそうショックこのまま延び続けたらエサ食べるのに支障出そうです汗ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいませお願い

昨日の雨で調子崩すかと思ったけど、意外と調子良かったアップ逆に今までより良かった音譜
最近体からプチプチ音も気付かないほどです(たまに聞こえますが)きのこちゃんも調子良さげだし本当に良かったおねがい気を抜かず見守っておきます。

片手抱っこだと怒ります滝汗お掃除しながらの放鳥なので片手になっちゃうのですが、チョイチョイ鳴きながら伸びて尖ってカギ状になってクチバシで手を掘るので痛いあせるあせる
普通ならチョイ~と鳴くところですが呼吸続かないようで汗でも可愛くて堪らんですラブ


少し大きめの音だと聞こえると思いますにやり
このまま回復に向かってくれますように…キラキラ