昨日、佐々木朗希選手がインスタを更新していましたねおねがい




久しぶりで!
インスタはもちろん、X(旧Twitter)も沸いていましたラブ


さてさて、この日焼け止め…


 

 



 

 


朗希くんも使っているのねおねがい



ロート製薬だからね!

ちゃんと宣伝もしていてエライね飛び出すハート



はい!私も使っています星



カラーはちょっと違うけど!

少し出かけるだけなら

こちらつけるだけで、

そのまま出かけちゃいますニコニコ



トーンアップするし電球

UVカットもできるしウインク




私は昔から顔が赤らんでしまうので
緑系のベースが合うようで
こちらを選びましたニコニコ


それにしても日焼けは禁!ですねびっくりマーク

今年、甲子園優勝した慶應義塾高校の丸田くん
真っ白ですよねびっくり
どうやら…日焼けに体力を奪われるのは無駄びっくりマーク
という考えらしいですよ。


我が子にも日焼け対策しっかりしないとなー