59.2 浮腫んでる | 第二の人生を満喫してます

第二の人生を満喫してます

主人と2人暮らしのパート主婦。
息子2人は離れて暮らしています。
長男夫婦は関東。二男は四国で研修医

朝起きたら自分で分かるほど浮腫んでる


昨日の午後歩きに行かなかったからかな


昨日は蒸し暑いし主人が居ると、すぐにエアコンつけるので身体が怠けてしまう


昔は夏が好きだったのに、年々辛くなってきます


昨日、ベトナムと台湾旅行の飛行機✈️とホテルの予約をしました


キャンセルが出来る✈️チケットにしたので少し高くなってしまいました


でも高齢の親もいるし、どうなるか分からないので


万が一キャンセルした時に出費が少なくすむし


これでやっと旅行✈️まで楽しみが出来ました


予算は当初予定の30万では難しいかも


でも、せっかく行くのでケチケチしないで楽しんでこようと思います