59 妹と姪とお出かけ | 第二の人生を満喫してます

第二の人生を満喫してます

主人と2人暮らしのパート主婦。
息子2人は離れて暮らしています。
長男夫婦は関東。二男は四国で研修医

昨日は妹と姪っ子と日本橋三越で開催されている生花展に行って来ました


東京の姪っ子も展示すると言うので見に行ってきました


妹はまだ東京の妹の新築の家を見ていないので、ついでにお邪魔する事に


10:30過ぎ、半蔵門線の三越前着


11時焼き上がりの黒糖パン、たねやでモナカ、姪っ子おすすめのマカロンを購入


11:40 7階の展示会場に着いたら人がいっぱい


30分ほど見て周り屋上の庭園で妹と姪っ子を待ちがながらお喋り


昨日は曇りで外にいても気持ちが良かった


12:40  お昼はコレド室町でフォー🍜と生春巻き






14時妹宅


マカロンでお茶しながらお喋り




1個 400円  高いだけあって美味しい


17時の電車に乗り、18:35自宅の最寄り駅に着


主人に迎えに来てもらい、もやしを買って帰宅


疲れたけど、楽しかった


行くまでは、めんどくさいなと思ってたけど、やっぱり行けば楽しい


姪っ子達も話が出来たし、今度は御朱印巡りをしようとなりました


楽しみです