久しぶりの腹痛と歯の被せ物が取れた | 第二の人生を満喫してます

第二の人生を満喫してます

主人と2人暮らしのパート主婦。
息子2人は離れて暮らしています。
長男夫婦は関東。二男は四国で研修医

お腹が痛い😣


リフォーム2日間、カップラーメン食べたからかな


でも今日で3日出ていなかったのでスッキリ


寝ている時じゃなくて良かった


今日はパモウナの食器棚を、まだ見ていない家具屋さんに行ってきました。


でも配達料と引き取り料で1万円くらいかかるそうです。


やっぱり一番最初に見に行ったお店が良いみたい


今は配達がとても混んでるようなので時間がかかりそうです


もう少し片付けが済んでからでも良いのかな


あーお腹がぐるぐる🌀してる😫


寝られるかな

 

後、夕飯の時に去年被せた歯🦷が取れました


やっと終わったと思ったのに