59.4 息子とお出かけ | 第二の人生を満喫してます

第二の人生を満喫してます

主人と2人暮らしのパート主婦。
息子2人は離れて暮らしています。
長男夫婦は関東。二男は四国で研修医

着替えを忘れたと言うので、コストコ前にアウトレットへ寄りました。


身体が大きいので日本製だとサイズが無い物もあり、ラルフローレンへ。


スエットズボンを購入


グローバルワークで長Tシャツ


ニューバランスで👖。


ニューバランスの👖はパパが買ってあげました。


お土産を沢山買ってきてくれたお礼です。


アウトレットにはコーヒーメーカーを見に行くだけだったのに、結局1時間半滞在


まぁ四国にはアウトレットは無いので良い買い物が出来たと思います。


次はコストコ


Tボーンステーキ🥩を買うのが一番の目的


他の購入品


お昼用にハイローラー、エビ🦐シュリンプ、シーフード🦐ペスカトーレ。


湯田ヨーグルト、エリンギ2p、ワイン2本、ノンアルビール、ミニブリーチーズ🧀、マスク、パック、スタバコーヒー豆🫘、ハーゲンダッツ、生ハム、カットワカメ、黒糖ドーナツ、バスティッシュ(クーポンで安くなってました)


息子が永谷園のお茶漬けと七味。


全部で33000円


リワード19000円引いてもらい、14000円支払


今日はお昼過ぎに到着したので、まあまあ人がいましたが、レジも待つ事なく出来て良かったです


家には13時過ぎに到着


野菜スープだけ作り、あとはコストコ品で


本当は手作りの物を食べさせてやりたかったなぁ。